こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

LINEクリエイターズスタンプ

いつアイデアを思い付いたのか昔のことすぎて忘れてしまいましたが、

スケジュール帳にこつこつネタを集めていたのを集約して

最近やっとパソコンを使って作り始めたLINEのクリエイターズスタンプ。

お盆にも実家に帰らずに(先週帰ったしね)パソコンにかじりつき、

スタンプ画像40個+その他もろもろを準備しました。

 2015年08月16日(日)12:19 審査リクエス

 2015年08月17日(月)審査前

 2015年08月18日(火)審査中

審査期間短くなったらしいんですけど、お盆最終日にリクエストしたので、

お盆休み中にきっとたくさんの人が私と同じように申請してるだろうから

時間かかるだろうなと思ったら、今日帰るともう審査中になってた。

ドキドキ。

大丈夫かしら。

今回が初作成なのですが、

審査基準を全く把握しないで作ってしまったので

恐らく

・服の着用がない(裸体)

・文字のみ

・類似の構図が複数ある

・色味不足

でリジェクトが掛かると思います。

うーん。

はやく審査終わって修正して販売したいな。


また後日リジェクト内容報告します。