こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ビューティフル オムレット

田村ゆかりちゃんの曲

Beautiful Amulet

ライブのMCで「ビューティフルオムレツって読まれた!」

なんて言ってたのは知っている。

その時は、え、じゃあオムレットでもないの?!と思いました。

しかし正式な読み方がよく分からず、

調べる事もせず、ずーっと

ビューティフル オムレット

と読んでいました。

だって私にはオムレットとしか読めない。

昨日気になって曲名の読みが載っている歌詞タイムさんで見てみると

びゅーてぃふる あみゅれっと

ビューティフル アミュレット

アミュレット

歌詞のなかにも結構入っているのに、

今までちゃんと聞いてなかったから

そこに入ってたの?!!

まさか!!!

びっくりですわ。


意味はまだ分からないけど

読み方が分かって良かったです。

ライブ映像でしか見たことないけど、

凄い好きな曲なので、歌えるようになりたいなー。

またそのうち。