こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

クリスタ買ったった

ぶへへ

クリスタEX買っちまったぜ。

フォトショップオンリー作成にようやく限界を感じて・・・。

何だかよくわからなくて無料版を試さずに直接注文しちゃったけど

多分大丈夫でしょう。信じてる!


  上手い人が使ってるから

  自分もそのツールを使えば

  同じように上手く描けるようになるんじゃないか

という安易な理由です。


クソですね。


でもこれでラインスタンプがぼやぼやしない気がするので。

夢だったフォント囲みも自動でやってくれるそうなので。

やったね!


来るのが楽しみですが、その前にPCデータ整理してバックアップ取らないと!!


これを買う為の節約として

給与振込口座イオン銀行にして、

電気・ガス・携帯等の引き落としを楽天カードにしましたよ!

ポイント目当てです!

良く考えたらもっと早く見直してやっとけよと思いますが、

そういうの死ぬほど遅いのが私のチャームポイントなんでね・・・。


最悪だな。


節約と言いながらも、

コスモウォーターの解約はまだできてないです。

これだけサーバーの不良品立て続けに送られてたら、

違約金なしで解約できないとむしろあそこの会社怖すぎる。ってなるでしょう。

私の生活においての一番の無駄。

でも冬超便利なんだもん。

次替えてもらったサーバーがおかしかったら解約しようかな・・・。