こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

カラリエ来ました(3回目)


何このシール素敵
家電アソート取扱注意


2度も不良品に当たったので今回は検査済のものを送って頂きました!!

アイリスオーヤマ最高ですね
対応が一々素晴らしすぎる

コスモウォーターはどんだけ何度も不良品のサーバーが来てるから今度はちゃんと検品して問題なかったやつにしてっつっても、全部ちゃんとしてるやつですと言い切り、そういう対応を取らなかったんです。
んなわけねぇだろ
むしろほぼ不良品しかねぇだろ
多分あのサーバーを何度か取り替えることがないと、気が付かないレベルの不良ならすっごいあると思います。
でかい部品の取り付け忘れとか、めっちゃ重要なレバーの取り付け傾いてるとか、後はほぼほぼ水が出なくなるのは私を含め全国の50%くらいじゃないですか?
サーバーがおかしいで理由もろくに聞かずにすぐ交換という対応を取るというのが、もうそれを如実に表していると思う。
不良品天国
本当にコスモウォーターは客を馬鹿にした商売の仕方をするのやめろ。
だから解約金払ってでも解約しました。


ふぅ


今回は前回と違いこちらの希望を聞いて頂きクロネコでなく佐川で送ってもらいました

なので段ボールに入ってのご到着
(前は商品の箱そのままだった)

この段ボールに入れて前のやつ送りますね。