こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トリハダ 丸岡 ワイプ

今トリハダ見てるのですが

ワイプがね

VTR中常に出てるんですよ

丸岡いずみ  がね

ワイプに抜かれる度にね

顔の向きをわざわざカメラに向けんのが

気持ち悪くてしょうがないんですよ。

モニターそっち側やろうが。

映って1秒後くらいに移動させるから、カメラ意識してやってるのがバレバレで気持ち悪すぎるー?

他の出演者のうんうんっていう明らかにわざとな頷きのジェスチャーもいつもながら嫌いなのですがね(普段やってないのがすぐわかるのでやめた方がいい)

あれ何であんなことするのでしょうか?
聞いてるよー。すごい真剣に見入ってるよー。っていうアピールですよね。
てめぇのリアクションなんか興味ねぇんだよ。失せろ。
むしろワイプに抜かれても微動だにせずじーっと見てる人の方が好感もてて、ファンになっちゃうわよ。
瞬時に演技で作って悟られないようにできる技術がないのならやーるーなー。

それか望結ちゃんみたいに絶えず演技し続けるかですよ。
そんなに思い詰めた顔しなくてもいいと思うけどな。

丸岡いずみ嫌いだわー。
しゃべり方もトークの内容も声も声のボリュームも

でも人気あるんですよね。ちょくちょく見るもん。
嫌いなのは私だけか。

私の嫌いレベル
さん も付けたくない=テレビに流れたらチャンネル変える

ふーーーん!!


でも顔は好き!!