こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

眉毛整形お願いします

常に眉毛ボーボーで形がおかしい
元々左右の形が違う
でも繋がるのは嫌なので真ん中だけ剃ってたのですが、
この間やっときれいに(個人的意見)整えました。黒目の縁を眉山にーとか。

剃り後が痛いので寝る前と会社行く前にヴァセリン塗っていったら、さぁ大変

前髪がべったりとしてしまった。
ベタベタですごい気持ち悪い見た目に。
髪の毛洗ってないオタクの人みたい。
オタクだけどね!!!

たしか前にも同じ経験が・・・学習しねぇな。

今日はちゃんとリキッドファンデ塗って眉毛描いて行ったよ!!
私もそろそろ化粧の練習しないとなと思ってきたので。
どへたくそなんですよね。