こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

うちのね子

f:id:happy-rice-factory:20180114230548p:plain

にゃーん

 

うちの子のベストショット

 

2008年の夏

 

PCのデスクトップ画像に設定してます

 

 

因みにこれ手の人の方に視線を向けているように見えていますが

 

残念そんなところに人はいない

 

カメラを向けている私しかいない(記憶では)

 

カメラが嫌でそっぽ向いたのが手の位置と相まって

 

素晴らしいショットが撮れたのでした

 

もう死んじゃいましたけど

 

もっといっぱい写真撮っておけば良かったなぁ

 

でもめちゃくちゃ撮ってるんですけどね

 

カメラ嫌いで、不機嫌な顔で不細工になっちゃったり

 

そっぽ向いたのしかない

 

かわいいよね

 

うちの子結構美人よね

 

丸みとか柄とかパーフェクトだわ

 

三毛猫としてのクオリティが高い・・・

 

あと、たま駅長そっくりなんです