こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

このふくらみ・・・守りたい



テレビのHDD見てたら出てきた

前のNEWSのNissenのレディースパーカーのCM


握り飯を頬張る小山さん


よく流れてたCMだったけど、一番最初の登場だからなかなか小山さんの所だけ見られないんですよね
BGM流れてた気付いて見たときにはもう出番終了っすよどちくしょう

一番可愛い顔してんのに残念だわー

そして何なん?あの手越のラストは
できないくせにかっこつけるから激しくダサいんだけどあれは改善の余地なしなの?
だれも何も言ってあげないのか?
視界に入れたくないのでしょうがなくチャンネルを変えたり目を閉じたりして対応してました

小山さんと手越の順反対にしろよな