こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

テプララベルサイズ

f:id:happy-rice-factory:20170827113253j:image

テプラ機(初代リラックマテプラ)を買った時に

対応できるサイズの白を全部買っていたのですが

それから色々使ってみた結果

 

 メイン使用は12mm

 12mmでは大きすぎる時は6mm

 

基本12mm、6mmだけでいいかな

後は文字の大きさで色々調整すれば

これの通常ラベルとはがせるラベル持ってればOKじゃない?

 

その他

  • USBケーブルの長さをプラグ部分に表示:4mm
  • 電化製品名をプラグ付近のケーブルに表示:9mm(これは余ってるから採用しただけで6mmでも良かった)
  • ダンボールの収納内容を表示:18mmはがせるが大きさ的にいいなと思うんですが12mm大文字でいいかなーどうしよう18mmはがせる買おうかな

透明12mm一番使わない

クリアの霧吹きボトルに使ったくらいだな・・・

 

白 6mm

白 6mmはがせる

白 12mmはがせる

白 18mmはがせる

があればいいかも 今の所