こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

髪がサラサラすぎてクリップが留まらない→ブス撲滅

髪を梳かしてからだと

 

後ろで一つにまとめたヘアクリップが落ちてくる

 

結構複雑に回したりくしゃっとして留めても

 

時間が経つと落ちてくる

 

バレッタを後ろに付けてても徐々に降りてくる

 

 

髪を梳かさないでヘアクリップするとすごい留まってる

 

でも絡まってるのをそのままにしておくのはあれなので

 

梳かしたい

 ↓

クリップ落ちてくる

 

 

髪が太くてくせ毛で痛んでてボサボサの人は

 

クリップが落ちないんだって

 

色々手が掛かるだろうけどそこは純粋に羨ましいよね

 

 

だからってねじねじしたりくしゃくしゃにしたりはしたくない

 

頭皮と髪に悪そうだし

 

 

細くて真っ直ぐでサラサラで染まりやすくて天使の輪ができるけど

 

でも大丈夫!あほ毛と枝毛クソほどあるから!

 

 

それに最強なのは

 

梳いてもないのにサラサラで留まらない人だしね!

 

 

 

 

外見を羨ましがられたり、褒められたりしたときに

 

「そんなことないですよー」

 

「えー、全然ですよー」

 

と返すのは

 

 

髪が細いと言っても

 

太い人よりは細いけど

 

普通の人よりは細いかもしれないけど

 

すごい細い人よりは太いんだよ

 

 

肌が白いと言っても

 

黒い人よりは白いけど

 

普通の人よりは白いかもしれないけど

 

すごい白い人よりはそうでもないんだよ

 

 

体が細いと言っても

 

太い人よりは細いけど

 

普通の人よりは細いかもしれないけど

 

すごい細い人よりは太いんだよ

 

 

肌がキレイと言っても

 

汚い人よりはマシだけど

 

普通の人よりはマシかもしれないけど

 

すごいキレイな人よりは汚いんだよ

 

 

顔が小さいと言っても

 

大きい人よりは小さいけど

 

普通の人よりは小さいかもしれないけど

 

すごい小さい人よりは大きいんだよ

 

長いしな・・・縦にな・・・

 

 

という過程を経ての

 

「そんなことないですよー」

 

なんですよ

 

だってそれ言ってきて

 

「あ、えへへ」

 

とか

 

「そうすか?」

 

て返したら

 

((調子のってんじゃねーよ))

 

とか思うんでしょ?

 

 

こっちも調子いい時は

 

髪の毛を手でシャラランってして

 

「え?そうですか?」ってかっこつけてノリノリで返すけど

 

大体めんどくさいんだよ

 

そもそもそんな明るい人間じゃねーんだよ

 

たまにできるだけだよ

 

 

ほぼほぼの場合

 

((うっせーブースじゃあ一遍死んで生まれ変われよ))

 

と思いながら

 

「そんなことないですよー」

 

と返してます

 

あとその後にそれに関する自分の中の欠点を付け加える作業が必要なんです

 

でも、

・あほ毛すごいですしー

・隠れてる所は黒いんですよー

・太ももは結構あれですよー

・ニキビ跡絶対シミになるんすよー

・頭長いけどな・・・

 

しかしどれも私の基準だから

 

「えー?!全然そんなことないですよー」

 

で一蹴される

 

“そんなことないですよ返し”だ

 

そらお前らの基準だとそんなことない程度かもしらんがな

 

こっちにしたら程度の大小あれど「嫌だなー」と思ってること

 

でもこちら側からそういった弱点を披露することでなんとか収まるんだ

 

 

 

そもそも細い方が良いのはデブが勝手に言ってるだけだし

 

デブがそう言うからこっちは

 

跪けクソデブと構えなくてはならないんじゃないですか

 

もー!

 

食べても太れない人の諦めと周りから色々言われることのめんどくささを思い知れ雌豚が

 

 

そういうの言う卑屈な自分に酔いしれる女の相手するのが嫌い

 

 

カラコン

・まつげ

・顔のサイドに髪垂らす

・特殊メイク

・写真加工アプリ

・整形

 

ブスの為の世の中で良かったね

 

私は不美人でもそのままの自分に自信を持って生きてる子が好きなので

 

本当に大多数全部死んでくれないかなって思ってる

 

でも最近は若干丸くなってきたニコニコ

 

※上の箇条書き、コスプレイヤーさんは可です

 

そうか・・・

 

レイヤーさんのことバカにしてた(る)やつらが

 

同じようなことやってんのが嫌なのかもしれない