こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

春のおかいもの その3

→つづき

バレッタ
何この
豪奢さ
超かっこいい!!


中くらいの大きさ
こういうのにね!無駄にラインストーンとか、ごちゃごちゃしたのがなくスッキリしてるところがもう本当にそういうの嫌いな私にとってはありがたい


留め金具は結構しっかりしてます

開くとこんな

透かしなんだけど奥にもプレートがあるから、奥行きと影をお楽しみ下さい
ピント合ってないけど細かくギザギザしててでも全部同じ色で統一されてて
デザインもかわいいし
これのシルバーないかなーと思って聞いてみたけど、台帳みたいなのにこれすら記載されていなくて分からず・・・

えぇっっ・・・

ゴールドもいいけど、これのシルバータイプがあったら涼しげで夏にぴったりすてきーと思ったんだけどなー

そしてゴールド購入

付けてみると
結構大きめかも


クリップ
中がレースみたいなん入ってる

甘すぎずちょうどいいねー

櫛部分?は
そんなにぐっさり来なくて心許ないなと思ったけどしっかり留まる

がばっ
開きもちょっと開きにくいかなー


お盆に噛ませてみるとこんなの
髪の毛掴むと白いレース部分がくっきり見えて綺麗

だが穴の所の処理がきちんとできてなくて、残ってんのがイラっとした☆


お・わ・り