こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Yahoo!メールが使いにくくて

何が使いにくいかというと

 

フォルダーの中にフォルダーを作成できる機能がない所が本当にダメ

 

加えてフォルダー順が昇順にしかならないから頭にAAとか付けて管理しないといけないのも面倒

 

今までずっと使ってきたから他のソフトに変えるのも面倒で

 

いつかその機能が付くだろうと思ってたんだけど一向に変わらない

 

gmailにしたい

 

でもまたメール用にアカウント増やすのもどうなんだと思ってしまって今止まっている所です

 

フォルダーinフォルダーできないメールソフトなんて

 

gmail新しいの作ってyahooメールの中身インポートしようかなとおもって気が付いた

 

gmail日付に曜日がない

 

設定できんの?

 

できないの?