こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

八代目見たよー

f:id:happy-rice-factory:20180107180853j:image

八代目 市川染五郎3650円

 

に見える

 

お手頃価格ー!

 

お買い求めたいー!

 

 

f:id:happy-rice-factory:20180107185641j:image

ご覧このぷるぷるリップ

 

佐藤錦のよう…

 

世のメイク女子はこれを目指していたんですね…

 

やっとわかりましたわ

 

 

それにしてもかわいい

 

凄いかわいい

 

ずっとかわいい

 

お兄ちゃんしてるのもかわいい

 

犬のぬいぐるみずっと持ってんのもかわいい

 

妹さんに遊んでもらえなくてショックなのもかわいい

 

妹さんもめっちゃかわいいしいい子すぎだしずっと仲良すぎ

 

家族全員かわいい

 

お父さんは子供かわいがりすぎだし

 

他の家の親子稽古の厳しさを見てたから余計に思うんだと思いますけど、

 

ゲロ甘だろ

 

優しすぎかよ

 

お父さん優しすぎて、お爺ちゃんのちょっとの注意も怖く見える

 

f:id:happy-rice-factory:20180107180902j:image

お爺ちゃんの指示が未だピンと来ていない八代目

 

しかしお爺ちゃん、お茶のラベルはがして飲んでると尿みたいですごめんなさい

 

 

お父さんにすがって泣いてるの今世紀最大の素晴らしい泣き具合だと思います

 

流石ええとこのおぼっちゃん、泣き方にも品がございます

 

 

お父さん眉なしなのに、八代目眉毛凄まじい

 

カッコイイ!

 

眉毛!

 

睫毛の下向き加減も最高ですよ

 

 

 

もう永久保存版

 

全世界の美少年好きに見てほしい

 

この成長の過程を!

 

綺麗な心で、見てほしい

 

テレ朝ええ仕事しましたな

 

 

 

やおじいの所は泣けます(;_;)

 

あんな優しいじじい見たことない