こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

はぁ?

え?

 

私?

 

昨日の記憶を辿ってみたら全然私じゃないんですけど

 

 

 

あらすじ

 

昨日ある2種類のアイテムを求めている客がいました

1つのアイテムはすぐに渡せましたが

もう1つのアイテムはちょっと遠い倉庫にありましたので、待ってもらって取りに行ってから渡しました

 

そしたら今日

その客が誰だったのかどこに居るのか

私が覚えていないのが悪い的な話にされてて

 

あ、そっかどこに居る客なのか思い出せない、どこだったんだろう

えーと、えーと

プチ非難された後も考えていました

 

おい

違うだろ

何で私のせいになるんだよ

 

はぁ??

 

私その客にその客の居る所まで渡しに行ってねーよ

パブリックスペースで待ってもらってそこで渡しただけだよ

因みに受付でも担当してないから名前も居所も分かるわけねーだろ

 

その対応が必要だったのかもしれないけど

そんなことしている私よりも先に入ってる人間見たことないんだけど

その時にさぁ

お前も見てたんじゃん

じゃあその時に言えよ

次の日に思い出して必要だったどうしようこの人のせいでわからないとか

 

 

もう辞めたいよー

 

あと

私より先に入った人もやっていないし自分すらできていないことを

何でこれやってないんだと言われることの苦痛

え?私だけやらないといけないの?

皆はやらなくていいのに?

それって作業として必要?

多分ベテランさんには言えない的な何か

新人にはここまですることを言っておかないと基礎が出来てないとね

とかではないような気がするんだ

ただの嫌がらせじゃね??

自分と身内のミスには甘く、エリア外の人間には厳しく

素晴らしいですね

 

あーそろそろ作らなくっちゃな

この会社の人物評価表

 

知りえた個人情報と主観・客観的に感じたこと・やられたことをまとめた資料です

お楽しみに!