こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

森永製菓 の パリパリバー

ホームタイプのアイス暫定1位

パリパリバー

f:id:happy-rice-factory:20190204215459j:image

6本入りでお得

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215504j:image

袋から取り出しやすい

袋にアイスが付かないので良い

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215759j:image

しまうまー

 

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215507j:image

他のに比べて量は少ないのかな?

ちょっと小さ目?だから安いのか?

でもささっと手軽に食べ終われるのでそれもいい

アイスの量が多すぎると途中でちょっとしんどくなるんですよね

カップとか途中で置いて休憩できるならまだしも

棒タイプとコーンはそういうわけにもいかん

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215522j:image

パッケージのイラストとはかなり違って汚いですが美味しいよ

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215530j:image

パリパリや

 

f:id:happy-rice-factory:20190204215537j:image

底にはチョコはありません

土台ですね

 

 

アイスはすっきりこっくりちょうどいいバニラ感はないミルク

 

薄めのチョコが一定の間隔で入っているので

常時チョコとアイスが楽しめて嬉しい

 

商品名通りパリパリとします

 

チョコアイスよりはバニラアイス+チョコが好き

 

口の中でパリパリから滑らかなチョコにしていきアイスと共にー

 

後味も良いめ

 

私はこれにクランチが付いてると嬉しいので

クランチバージョンも出してほしい

 

 

パリパリバーを日常使い

ヨーロピアンシュガーコンを特別な日に

って感じで生活したい

 

 

角10棒とかは夏に食べたく

チョコバニラは冬に食べたい

 

www.morinaga.co.jp