こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

花王 の AttackZERO

f:id:happy-rice-factory:20190424225214j:image

来た

以外と大きい

 

f:id:happy-rice-factory:20190424225210j:image

多分私の場合は2プッシュでOK

 

使ってみました

プッシュの間隔最高

最後の方がめちゃくちゃ押し心地良い!

洗浄力はよくわからんが、問題ないと思います

香りは強すぎず良い感じ

 

いやーこれはアリエールのジェルボールから浮気どころか乗り換えの可能性が出て来ましたね

あとは詰替えが簡単かどうか

詰替え頻度が多いとまためんどいしね

でも量の調整はできるようになったから、そんな使わないっしょ

それとこのノズルがもし目詰まりしたり液だれする可能性も捨てきれず

 

しかしながら

このプッシュ式タイプほんと便利

手汚れないし

液だれしないし

片手で簡単

 

食洗機の液体洗剤もこれでやりたい!

柔軟剤もこれでやりたい!

もう1本買って空にして洗ってそこに食洗機の洗剤入れるのは・・・

アリかもしれない

粘度も同じくらいだし

100均やホームセンターがボトルだけ品を作って販売するのもまだ先だろうし