こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ピクシブのフォロー新着

最近はピクシブコミックにしか行かないのだけど

そもそも追いかけてるアニメもカプも無いし

ちょくちょくはピクシブの方も確認します

 

カスタムしてフォロー新着を上に持ってきてるのに

結構時間が経つと、アップデートか何かされデフォルト位置の結構下の方に戻るという

やっては戻りやっては戻りを繰り返していたがもう面倒なのでいいです!!

 

本題

フォロー新着に出てくる人、名前に見覚えがあるが追いかけていたジャンルじゃない絵を投稿しており、私はこの人のどのジャンルをカプを追いかけていたんだろう・・・ってなる

 

そして更に、未だに私が追いかけていたジャンル・カプのままの絵をずっと投稿してる人は凄いなって思う

よくその情熱尽きないな・・・

ネタも尽きないな・・・

大好きー