こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ルンバ丸形やめるってよ

ルンバS9

 

丸形にこだわり続けたiRobotがやはり角かちこめないと角を作った最初のモデルです

 

数か月前からルンバ欲しいな、買おうかなと思っていたのですが

そんな時に最新機種(日本では未販売・輸入品取り扱いサイトからは購入可)は丸形じゃねぇと知り

え、じゃあ結局のところ丸はダメだったということは

丸じゃない最新機種が欲しいです

と思い待っているのだが

とうとう日本版の公式サイトでも宣伝され

公式オンラインストアと一部地域の一部の家電量販店では販売されているそうです

楽天で買うにはもうちょっと時間が掛かるのかなと

今も待たされている最中

公式サイトを閲覧した履歴が反映されてか

広告でルンバの最新機種の宣伝が出てくるんですよ

お、やっとネット販売開始になったのかと思ったら

売ってなくて残念

 

でもまだクリーンベースとセットで買うか、ルンバ単体で買うか迷ってる最中です

いるかなー

まずルンバ初心者なのにいきなりクリーンベースとか

という思いと

部屋が散らかってるから

吸い込んだゴミちゃんと確認しないと、必要なもの吸い上げてるかもしれないしという不安

まず単体で買おうかな

巷で話題のルンバ効果(ルンバの可動域を増やすために片付ける・床に物を置かない)が発動して、部屋がすっきりしたら検討しようと思います

 

水拭きの後に掃除機が正解って本当ですか?

じゃあ、ブラーバ買う方がいいのか?

と悩んだのですが

考えるのがめんどくさくなったのでルンバの最新を買います

 

 

あと炊飯器も欲しい