1日に3回便が出る女のウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

家電大好きりょうたくん

探偵!ナイトスクープ

家電オタクの小学生

野一色 亮太くん

めちゃくちゃ凄いです。

この間の掃除機マニアの子、のりあきも凄かったんですけど、

今回は家電全般に渡り製品の情報を細かく丁寧に教えてくれる子なのです。

野一色家パナソニック製品が多いな・・・。

サンタからもらったシャープの空気清浄器の説明も

まるで通販番組を見ているようでした。

でもレイコップはダニ取れないんじゃないでしたかね??

中でも大好きな家電第一位のルンバに関しては、その情熱が止まらない。

ジョーシンの店員も知らないゴムの名称と開発者の経歴まで網羅しております。

その情報がカタログに載ってたことも把握済み。すげぇ。

ジョーシン社員、頑張れ・・・!

そして最新版ルンバの製品発表会があるということで

ルンバ開発者のコリン・アングル氏に会うために東京に。

特別に入れてもらえて、コリン氏に質問することができて

コリン氏とお話しできて、ルンバ最新版もらえて

よかったね!!


エサセモ貸します近藤産興