こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

住所が分からないからお荷物持ち帰りました

めちゃくちゃ早く届けて欲しい荷物が

お知らせでは「届けてますよ」になってたので

よかった次の休みには作業できるかと思っていたのに

いつのまにか「業者準備中」みたいなのに戻ってて

あれ?と思ってメール見てみたら

「住所が分からなかったので届けられませんでした」とさ

 

え?

住所が分からなかったら届けられないとか

どんな配送業者だよ

 

え?

配送業者って、荷物を宛先に届けるのがお仕事ですよね?

あ?

そんなことが許されていいのだろうか

一応電話して来たみたいなんですけど

このご時世普通の携帯電話の番号で掛けてきてすぐに出ると思うなよ

着信合った上で、電話番号検索して、それらしい番号にもヒットせず、そんな業者だとも思わずに華麗にスルーだわ

 

そしてあまりにも発送が遅い、発送中だったのは見間違いだったのかと

メールを確認すると、持ち帰りましたーって

 

えー

 

そもそも

普通に

ヤマト・佐川・西濃・日本郵便

届けてくれてるんですが

ピザも届くんですが

え、

住所間違って・・・ないよ

だって全部同じ住所が反映されてるんだから

 

はぁ

ですよ

そしてよりにもよって、めっちゃすぐに急いで早急に届けて欲しかった商品ですよ

しかも

しかも

一番安い所がコロナか何かの影響で1週間くらいずっと売り切れ表示で

じゃあしゃあないから別の店で買うかと思って買ったやつ

そんで買って楽天セールそろそろ終わりだが、あそこの店はまだ売り切れなのかなと除いてみたら、チェックしてたお店の在庫戻って販売中なの

マジかよ

でもまぁ発送は大分前に頼んでたからもうすぐ届くし

もし待ってて今注文したとしても、時間かかるだろうから

ま、いいっしょ

と思ったら持ち帰り

えーーーーー

在庫復活待って注文した方が絶対ちゃんとすぐ届けてくれてたー

何故なら以前も注文してたショップだから普通の配送業者に委託すると思うからー

 

今回の事件をしでかしたショップがどんなクソな配送業者に委託してるのか

気になりますね

 

しかし、住所に該当の建物がなかったら、探さない?

近所の人とかに聞いたりさ、交番行ったりさ

地理に詳しくない(そんな配送業者いるのかよ)のなら、詳しそうな業者に助けてもらうとかさ

とにかくこっちは住所を間違えているわけではないのに

死ぬほど待たされているわけですよ

多分店的にはこっちが住所を間違えでもしてると思ったんじゃあないですか??!

配送業者もそうでないですか?

碌に探しもしないで、見つからないから持ち帰ったんだろうが

 

住所を間違えてないのに、辿り着けなかった配送業者が100%悪いんですけどーーーーー

 

本日配送業者より、お届け先のご住所が見当たらず、
お客様に商品をお届けできていない旨の連絡がございました。
お電話も差し上げましたが、お出にならなかったとのことです。

記載のご住所「~地名XX」以降の番地が見当たらないとのことです。

大変お手数ではございますが、記載のご住所をご確認の上、
弊社までご連絡いただけますでしょうか。 

 

まぁ、間違えて宛名の住所書くやつもいるんだろうけど

だからってこれはお前らの探し不足というか

住所見つけられないくてよく配送業者が務まるなおい

 

私は何一つ間違っていない

 

今回の休みも作業できないまま終わるのか

そして次の休みは届いてるかもしれないけど、出かける予定が入っている

最悪だね

コロナマジ殺すって感じ
(元はと言えば、コロナのせいで最初に目を付けてたショップの在庫がなくなったから)