こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業6日目

残り13日

 

めっちゃ不燃ごみ出たぜ

・バインダー

クリップボード

・ファイル

・洗濯カゴ

・デスクチェアー

・壺

・ボルト

デスクチェアーは分解して不燃最大の大きさの袋3つに分けて

でもはみ出してるから、上からも不燃袋被せて

 

不燃ごみの日が、新居から帰って来る次の日なので、帰ってきたら出せるように玄関に置いておきます

 

 

後日

ゴミに出しました

今まで不燃ごみの認識が全くなく

全部金属なら不燃かなくらいの勢いでした

マツコのゴミ焼却施設の番組見てから、え、可燃で出しちゃいけないの?

と思ってちゃんと調べて分別するようになった

だから本当に合ってるのか心配で、袋に何入れたか書いてる

そしてちゃんと回収されたかゴミ置き場めっちゃ見てる

今回も無事、全て回収していただいた

 

あとスプレー缶穴開けて、缶の日に出しちゃってたけど

危険物の日にスプレーとして出さないかんかったんやね

すまんすまん

でも回収してくれてたからてっきりそれで合ってるのかと思ってた

 

これからはもっとちゃんとしよう

勉強します