こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Uping の テーブル継ぎ脚

こたつテーブルが欲しくて物色したのですが

今のこたつのビジュアルとサイズが好きなので

このまま脚だけ日曜大工で付けようかしらとホームセンター行ったりするも

やはりめんどくさくなり

この間久しぶりにネットでこたつの継ぎ脚に付いて検索を掛けた所

最長はこれですとの記事を見つけた

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

えぇえええええええええええええええええええ

 

私が前回購入した時には絶対無かったサイズが発売されている!!

 

こ、こ、こ

これならばぁあああー

 

と思い注文

 

すぐに届いて

届いたその日に設置しました

 

まず開封

ダンボールにこのまま入ってました

f:id:happy-rice-factory:20190125220809j:image

珍しい

ビニール袋にもはいっておらず、緩衝材も何もなし

むしろすがすがしいしゴミも無いのでめっちゃ楽です

大パーツ4個

小パーツ4個 の8個入り

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220646j:image

大小を重ねた4つ

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220652j:image

大と小

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220704j:image

大と小と前に買った販売されてる中では最も継ぎ足しサイズの高かったのに物足りなさったらないセット中の継ぎ脚

差がやべぇ

 

でかさは気にならない、何故ならそれよりも何よりも高さが欲しかったから!!

そしてこのこたつ結構でかめなので

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220712j:image

未セット

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220720j:image

最大高さにセット

デスクチェアーが入ったよーーー!!

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220726j:image

こたつ布団セット

長さ足りないけどまぁいいや

大き目の買っててよかったわ

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220733j:image

パソコンセット

ぴったりやんけー

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220737j:image

狭いけどこれでいいんだ

まだまだ引っ越す予定でいるから

これでやっと変な姿勢取る必要なくなります

快適です

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220740j:image

タグです

パンダです

中国のなのか?

 

f:id:happy-rice-factory:20190125220743j:image

会社名とか一切記載なし

何なんだ?

小さい会社なの?

 

台形型なのでスペースは取るけどかなり安定感あります

大小のはめ部分も深くて、ちょっとやそっとでは外れないでしょう

 

お手持ちの背の低いこたつをテーブルこたつ・ダイニングこたつ・リビングこたつに手軽にさせられる良いアイテムです

ゴミも出ないしな

 

テーブルにもベッドにも使えるし

ベッドは頭部分の足2か所だけを上げることによって何かこう胃の中のものが逆流しない状態にできるらしいし

 

 

 高さ種類色々