こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

女体化苦手

数ある作品の一部に女体化がちょこっとあるのは有りなんだけど

 

常態的に女体化してる人見ると

 

うわーってなる

 

どれだけクオリティが高かろうが

 

むしろ高ければ高いほど

 

何で女にしとんねん

 

その作品、男の状態で見たかった!!って思っちゃう

 

人の嗜好に文句付けちゃダメですね

 

 

 

でもBL好きなのに

 

何でわざわざ女体化にするんだろうねっていうのは昔からの疑問

 

そんなに女がよければNLでやればいいのに

 

またそれは違うっていうのは分かるんだけど

 

女体化頻度が高い人や、むしろそっちがメインの人って

 

主受け厨と通じるものがあるから苦手なんだよね

 

 

 

 

番外編に

 

そのキャラのまましてる女装は好きだけど(これも頻度多いと警戒する)

 

男の設定なのにほっそい女みたいな体つきに睫バサバサな状態で女装させてんのもムリー

 

女の子みたいな男を受けにしてんのもムリなんですけど

 

THE男のキャラを使ってわざわざナヨナヨはわわにするのやめて欲しい

 

いや自由にどうぞなんだけど

 

目に入れたくない

 

入れると私がダメージを受けるの

 

 

結論、キャラ崩壊してるのと、受けに作者の自己投影が透けてるのが苦手なんだよな