こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュベストプライス の ひとくちあんドーナツ

結果

 ありトップバリュ

 

 

トップバリュ ベストプライス

ひとくちあんドーナツ

14個

 

f:id:happy-rice-factory:20230415152040j:image

▲パッケージ表 個装 開封

 

 もう大分食べてしまっていますが。

 何かレビューの時って、未開封の状態で写真撮るこだわりがあったんですが、どうでもよくなって来た。

 

f:id:happy-rice-factory:20230415152104j:image

▲パッケージ裏

 


f:id:happy-rice-factory:20230415152107j:image

▲サイズ感

 

 個装でひとくちサイズ。


f:id:happy-rice-factory:20230415152110j:image

▲断面

 

 安いあんドーナツの味がする。

 あっためると美味しい気がするから、毎回レンジであっためてます。

 カフェオレと合う~。

 

 普通のドーナツだと、食べる時にポロポロカスが落ちることもあるので、流しの所で立ったまま食べたり、結構気にしながら食べてました。なので一口で食べられるサイズのドーナツが欲しいと思ってて、更にあんこまで入ってるのなんて最高じゃん!と思ったのですが、そのままで食べると味はそんなに好きなものではなく、今では包丁で4つにカットしてレンチンして食べてます。一口の意味が無いし、1回に2つくらい食べてるので、何か本当意味が・・・。普通のドーナツでいいじゃんか。

 

これは、ベストプライスじゃないやつでもうちょっと美味しいやつ作って欲しいな。

 

 

www.topvalu.net

▲公式サイトリンク