こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュベストプライス の 麻婆豆腐の素中辛

結果

 なしトップバリュ

 

 

f:id:happy-rice-factory:20230423150306j:image

▲パッケージ表


f:id:happy-rice-factory:20230423150301j:image

▲パッケージ裏


f:id:happy-rice-factory:20230423150259j:image

▲具入りソース とろみ粉


f:id:happy-rice-factory:20230423150304j:image

▲色々調味料追加して出来上がり

 

 

 前回作った時は、丸美屋を食べた後だったからか、とろみ粉がダマになってしまっていたからか、「まっずっ!」って思ったのですが、今回はダマにもならずそんなにまずくないのでは?と思いました。しかし半日おいてチンして食べたところ、やはりそんなに美味しくないなと思い直した。何故だろうまずさが際立ちました。

 何かところどころ、肉だったりネギだったり、こう部分部分がまずいかなぁ?

 ネギがでかいところもマイナスポイント。何故ならネギが嫌いな人間だから。丸美屋のネギは気にせず食べられるんですが、このネギは無理でした。口の中に残ってはぺって出してた。これが一番ダメなポイントでしたね。

 

ダメポイント

  • ネギがでかくて食べられない
  • 肉がまずい
  • とろみ粉混ざりにくい
  • 具入りソースの出が悪い
  • 箱が分解しにくい

 

 これだったら割高でも丸美屋の方が良いですね。

 なんとなく、慣れて丸美屋から遠ざかればいけそうな気もするけど、その時はネギ取り除くと思う。

 ネギが戦犯。

 ネギ好きな人は気にならないかもしれない。

 

 

 

丸美屋が美味しすぎるのかもしれないね

 

www.topvalu.net

▲公式サイトリンク

 

 国産ひき肉入り?!くそまずいのに???!!

 レビューでは、めっちゃ褒められてるけど、やっぱり私の味覚がおかしいのか。