こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

AGF の ブレンディスティックココア・オレ

happy-rice-factory.hatenablog.com

▲第一弾 ネスレのミルクココア

 

happy-rice-factory.hatenablog.com

▲第二弾 トップバリュのココアオレ

 

 

そして今回ココアスティック第三弾

 

f:id:happy-rice-factory:20230522044854j:image

▲パッケージ表

 

f:id:happy-rice-factory:20230522044840j:image

▲パッケージ裏


f:id:happy-rice-factory:20230522044852j:image

▲パッケージ右側面


f:id:happy-rice-factory:20230522044832j:image

▲パッケージ左側面


f:id:happy-rice-factory:20230522044829j:image

▲パッケージ底面

 

 高い品は底もキレイですね。


f:id:happy-rice-factory:20230522044823j:image

開封

 

 そんなことわざわざ書いてるの?親切ーというよりは、インク代もったいなくない?


f:id:happy-rice-factory:20230522044849j:image

▲オープン

 

 何か特殊な形だな。


f:id:happy-rice-factory:20230522044846j:image

▲個装表


f:id:happy-rice-factory:20230522044826j:image

▲個装裏


f:id:happy-rice-factory:20230522044857j:image

▲中身


f:id:happy-rice-factory:20230522044900j:image

▲コップへ投入


f:id:happy-rice-factory:20230522044835j:image

▲お湯180ml


f:id:happy-rice-factory:20230522044843j:image

▲ちょっと黒い粒が溶け残る


f:id:happy-rice-factory:20230522044838j:image

▲混ぜた

 

 

 水っぽい!またかよ。

 でもネスレのミルクココアよりは飲みやすいかな?(私がこの水っぽいココアに慣れてきただけかもしれないけど)

 ココアスティック全般に言えることだけど、もう少し深みとコクとカカオとミルクが感じられたら良いんだけどな。

 甘すぎず控えめ過ぎず、ちょうど良い好きな甘さ。

 紙コップの自販機のココアに似てるかも。自販機の方が断然美味しいけど。

 

 ネスレトップバリュ、ブレンディ、この中ならブレンディが一番飲める。

 他の二つは、そのままで飲むにはまずいからコーヒーを加えてカフェモカにして飲んでるけど、ブレンディのはこのままでもしょうがなくなら飲めるくらいの味。

 

 一番最後飲んだとき、やっぱり水っぽ!!って思ったけど、もうココア飲料は水っぽいものと頭にインプットされてしまったよ。

 「私の飲みたいココア」が飲みたいときは、牛乳が必要なのね。

 

 

 ブレンディは冬限定っぽいけど、牛乳で溶くタイプのカフェモカポーションがある。スティックを、スティックを作ってくれよ。そんなに需要ないのかよ?

 

 そういえばこの地域では、ネスレとブレンディだったら、ネスレ製品の方が全体的にお安い傾向にあるのですが、何か地域によっては逆なところもあるらしいですね。

 今回ここまで手を出したら全部試してやるよの勢いで色々買ってますが、ブレンディお高いのでリピートはないですね。

 

 

 

▲アマゾンリンク

 

楽天リンク

 

www.agf.co.jp

▲公式サイトリンク

 

 2本入りから70本入りまである。本数のラインナップすごいね。

 ブレンディが味の素のブランドだと初めて知った。