こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ネスレ の キャラメルマキアート~大人のご褒美~

ネスカフェ ゴールドブレンド 大人のご褒美 キャラメルマキアート 6P

 

f:id:happy-rice-factory:20230706161102j:image

▲パッケージ表


f:id:happy-rice-factory:20230706161123j:image

▲パッケージ右側面

 

f:id:happy-rice-factory:20230706161105j:image

▲パッケージ左側面


f:id:happy-rice-factory:20230706161125j:image

▲パッケージ天面


f:id:happy-rice-factory:20230706161059j:image

▲パッケージ背面

 

 ここにも開け口があります。

 これだと取り出しやすそうですね。


f:id:happy-rice-factory:20230706161128j:image

▲オープン


f:id:happy-rice-factory:20230706161119j:image

▲個装表

 

 でかいタイプだ!流石ご褒美!


f:id:happy-rice-factory:20230706161114j:image

▲個装裏


f:id:happy-rice-factory:20230706161111j:image

▲中身


f:id:happy-rice-factory:20230706161056j:image

▲コップに投入

 

 白いな、ミルク多めかな?


f:id:happy-rice-factory:20230706161108j:image

▲お湯150ml投入


f:id:happy-rice-factory:20230706161117j:image

▲混ぜた

 

 あわあわ。


f:id:happy-rice-factory:20230706161053j:image

▲掬った

 

 

 残念!あんまり美味しくないですね。

 キャラメルが安っぽい味。

 塩味がちょっとある。個人的にはなくていい、欲しけりゃ塩胡椒入れるから。

 苦味もしっかりある。

 

 あー、これは、値下げしてワゴンに入れられてたのも分かるかも。

 確実にリピはないな。

 

 メープルシロップ2杯入れてまぁ飲めるかなって味になりました。

 次飲むときはコーヒーとココア混ぜてみようかな。そのままではあんまり美味しさを感じない。

 

 スティック粉末は、ミルク成分を多く入れると不味くなるのは確定かもしれませんね。

 でもココアやカフェオレのミルク多めにはあった、「水っぽい」「薄い」っていう感じはないけど、キャラメルマキアートの美味しさはない。

 それ考えるとスタバのカフェモカめっちゃ美味しかったのってすごいなぁ。美味しさを考えるとあの量・あの値段になるんだな。

 

 昔ポーションタイプのキャラメルマキアートを買っていたことがあって、それはもちろん牛乳で割って飲んでたんですが、すごい美味しかったんですよ。

 これも牛乳で割れば美味しいかもしれないね。

 

 これでいいって人もいるとは思うけど、私は無理ー。

 たまにもいいかな。

 これ飲むなら、美味しい普通のカフェオレにメープルシロップいっぱい入れて甘くして飲みます。

 

 

 

▲キャラメルオレ 飲んだことあるのはこっちの方かな?

▲このパッケージには見覚えないけど、昔だから変わってる可能性もあるしな

 

▲カフェモカ これはすごく美味しい

 

 

▲アマゾンリンク

 

楽天リンク

 

nestle.jp

▲公式サイトリンク