こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トップバリュベストプライス の ガーリック

結果

 ありトップバリュ!!!

 

 

f:id:happy-rice-factory:20230713223316j:image

▲パッケージ表


f:id:happy-rice-factory:20230713223311j:image

▲パッケージ裏


f:id:happy-rice-factory:20230713223319j:image

▲中身


f:id:happy-rice-factory:20230713223325j:image

▲出した


f:id:happy-rice-factory:20230713223322j:image

▲容器に移し替え

 

 50g入りのやつだからまだまだいける、2袋分くらい入りそうです。

 

 

 S&Bのに比べて黄色が強い気がしますね。

 S&Bのやつはレビューする前に使い切ってしまったので、また買ってみようかな。味も粒の大きさとかも比較してみたかったのに。

 

 ガーリックパウダーは、このトップバリュのから入ったから全然ありありのありですよ。

 大体の料理に入れてる。

 きっかけは殺菌作用があって、膣炎や膀胱炎の予防になるというのを目にしたんですけど、今はその情報探し出せない。何見たんだろう。

 でも摂取する頻度を増やしてから、何となくそういう下半身系の病が改善してる気がするので、継続してます。

 

 

▲S&Bのやつ

 

 2023年1月25日に注文して、7月に使い切ったから、半年で使い切っちゃったのか。

 

 

www.topvalu.net

▲公式サイトリンク