1日に3回便が出る女のウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2017-06-19から1日間の記事一覧

ティファール取っ手取れるの注文

【送料無料】T-fal L66490 ペールブルー インジニオ・ネオ IH セレナーデ・エクセ... 11,499円 楽天 結局取っ手取れるセット注文した さて 不良品だったらボロカス書いてやろーっと 品質を向上させる意識が無い企業は潰れるべきだよね それでイメージでごま…

使ってないのにレビュー書くやつ

商品届きました まだ使ってないですが良さそうです 何言ってんのコイツ? まだ商品届いてないですが いい品だと思います ハァ?ころすぞ 商品使ってから書きこめよ そりゃレビューで○○プレゼントに踊らされて書いてるだけだから早いうちに書こうと思うんだろ…

ティファール取っ手取れるか取っ手付

ティファール 問い合わせのメールアドレスが画像なのに不安を抱き 評判を見てみたら やべーとこだった 製品の品質にばらつきがあるらしく 当たりを製品を引いた人は文句なく はずれの製品を引いた人はえらいことに そして何よりも サポート体制がひどいらし…

ティファールの問い合わせページのメールアドレスが画像

ティファールに「エクセレンスの件」を問い合わせようと思って 問い合わせページ見たら フリーダイヤルじゃないし(まぁそれはいいんだけど) メールアドレスが コピーできないの 画像なの リンクもないの メール画面開いたりもしないの 恐怖だわ それによっ…

一人暮らしにオススメフライパンサイズ

ティファール取っ手付き24㎝ これだ 私はティファール取っ手付き21㎝を使っているが 21㎝だと餃子が焼けない 大阪王将の冷凍餃子 [冷凍] 大阪王将 羽根つき餃子 314g 410円 Amazon これ 味の素の餃子だとトレイが半分に分けられたりするけど味の素は味がまず…

ティファール種類多くてわからない→食洗器対応ティファールがある

私の人生で買って良かった電化製品 第1位 食洗器 その食洗器でスペースを取らずに洗える調理器具 そう、 取っ手の取れるティファールのフライパン&鍋です 現在のところ 小さめのフライパン(φ20)&鍋(φ18)は取っ手が付いてても大分スペースを取って入れ…