こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ティファール取っ手取れるか取っ手付

ティファール

 

問い合わせのメールアドレスが画像なのに不安を抱き

 

評判を見てみたら

 

やべーとこだった

 

製品の品質にばらつきがあるらしく

 

当たりを製品を引いた人は文句なく

 

はずれの製品を引いた人はえらいことに

 

そして何よりも

 

サポート体制がひどいらしい

 

特に取っ手が取れるシリーズの取っ手(ハンドル)の不良品が半端ないそうで

 

それによる会社の対応がクズすぎて

 

ティファール製品一生買わないと決めている人も多い

 

それにしても

 

取っ手が壊れたら他のフライパンや鍋も使えなくなるというダメージの大きさ

 

よくよく考えると恐ろしいですね

 

そんな取っ手の品質が悪いとは

 

そして保障なし 買い替えろ そんなことはない うちの製品でそういうことはない

 

取っ手が緩い 取っ手が外れなくなった 取っ手が突然外れて調理中の汁がバーン

 

怖すぎるでしょ

 

鍋の歪みも数回で発生するそうなことあったり

 

えーーーーー

 

 

フライパンは

 

取っ手付いてる24cmに・・・しようかな

 

どうしよう

 

食洗機なー

 

試しに一回は買って見ようかなー

 

 

それにしても

 

フランス製というか大元がフランスの会社って

 

なんかクソばっかですね

 

ベンヌも水大量に残ってるのに出なくなるしねー