こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

おそまつ女子の皆様に迷惑を被っている皆様へ

心中、お察しします。

あいつら数いりゃ世界を動かせると思ってるんですよ。

とんでもねーやつらですわ。

一般の人に多大なる迷惑を掛けているらしく、

今までオタクのイメージを悪化させないように頑張って

バランスを保っていた人たちに失礼だろ。

迷惑行為やってるのはほんの一部だけとか言ってるけど、

数が多くなれば、その一部のパーセンテージもまた

大きくなるんだよ。

あとそういう人気もんにはまるやつに限ってマナーもへったくれもないようなガキだかババアだかようわからん人間なんですよ。

人のことは言えないけど。

でも最近よく悪質な出来事を耳にするんです。

・デュラララのイベントとか
・グッズ販売とか

            色々

もうこれは不祥事だよ。

そんなニュースだけは良く見ます。

作品は見たことないけど。

総括すると、

 

世間様の腐女子・女オタクへのイメージを地に落とした

そんな作品ってことですよね☆

 

どうでもいいけど

どうせ4ヶ月後にはいなくなってるだろう。

今回の騒動は偶然そのジャンルに集中的に蛆が湧いただけなんです。

(今期は他にいい作品はないんでしょうか?)

すぐにまた別のジャンルにはまって分散していきますって。

我慢しましょう。


私はとりあえずピクシブを見てません。

でもツイッター見てるときに、例の作品のアイコンだと

すごい「イラっ」っと来る。

目障りなんだよ。

KI☆E☆RO☆


マナー守って活動してらっしゃる方は全然OK

とんでもない人と一緒にされて大変ですね。

そっちもそっちでご愁傷さまです。