こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ふぐだしうどんのカップ麺



マルちゃんのふぐだしうどん

お母さんからもらったやつを食べてみましたよー!
賞味期限切れてるけど☆



中身はこんな感じ
麺と一緒にかまぼこと玉子が入ってて
かやくパックの中にはネギとつみれが入ってます
スープはとろっとろの液体でした

かやくパックを開けてつみれだけ投入。ネギはいらねぇ。
熱湯を注いで5分待ちます。
私は間違えましたが閉じた蓋の上に液体スープを乗せて温めて下さいと書いてありましたので、途中から乗せてぬくぬくの状態にしておきました。
5分経ったらぬくぬくになった液体スープを入れます!とろとろ!
口も切りやすくて良かった。


全体的に混ぜていっちょあがりー

スープちょっと薄味だけどおいしーい
ももちもちつるつるで絶品で、マルちゃんのカップ麺また買ってみようと思うくらい
玉子はまぁまぁのお味
かまぼこまずい
つみれ味はまぁまぁだけど、食感が最悪
あと最後になってスープがめっちゃ濃くなってて辛かった。
混ぜが足りなかったのかしら。
混ぜながら食べ進めることをおすすめしますー。