こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

逃げ恥 名前

大卒でも院卒でも就職できなかったのは

その珍しい名前のせいじゃないのか?
と思って

みくり

由来は知らないけど、一応植物の名前ではあるんですよね
どマイナーだけど

それでDQNネーム認定され落とされた可能性もあるのでは・・・?

そこまでいうほど変わった名前ではないし、ひらがなで読みにくいわけでもないけど世代的にはアウトかも
○○子とかがまだ少なからずいる中ではやはり浮きそう

あんまりそこはポイントにしてないのかなー?漫画の主人公の名前だしな


派遣切り2択で、もう一人より断然仕事できるのに選ばれなかったのは可哀想

グラフも作れないような人が残れるなんて
その理由があなたは院卒だから他でも大丈夫とか切ない

徳川かよ