こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

イヤホン忘れたデー

イヤホンない

忘れた

多分家

本体(iPod)があるのに

音楽が聞けないもどかしさ

どうにもならんな



いつもはイヤホンあるのに本体忘れたというコースだったので、今日の逆バージョンにはびっくりした

どっかに入ってるだろうと思ってカバン探し回った

本体忘れたときは、スマホで代わりに動画見たりしてるけど

イヤホンがない方が・・・
大変だと知った

そろそろスマホiPhoneにして
スマホと音楽プレーヤーの2台持ちやめようかな
電池の持ちが気になる所ですが
そうなると
スマホとバッテリーの2台持ちになるのか・・・

そうだ最大のデメリット
それは私のiPod接続コネクタ旧式で専用のケーブルがないと充電できない

なんかすごい長い幅広の端子?

それが色んな所で不便をもたらす・・・