こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

コクヨのキャンパスダイアリー マンスリー&ウィークリー

 

このスケジュール帳も良さげ

月間・週間が上下に分割されてて、行ったり来たりしなくても良いやつ

 

でもウィークリー部分の時間刻んでるのはいらないかなー

罫線かマスのフリースペースにして欲しい

 

そういえば、曜日も全部日本語表記がいいと言っていたけど

英語もいざというときにこれ見ればいいから便利か・・・

月の英語が怪しく、スペルが覚えられていない人なので

 

スケジュール帳にリングって使いやすいの?

表紙ビニール加工されてないっぽいのがカバン出し入れしてる時にどんどん劣化しそうな気がする雨にも負けそう

 

現物見て質感等を確かめないと分かりませんね

ネットでそれが分かれば良いのに

でもこれはたしかお店には置いてなかったな

見つけてたら候補に入れてたのに