こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

豪華寝台列車でそのままあの世へいってらっしゃいませ

豪華寝台列車が大人気

 

お金と暇を持っている高齢者による利用がー

 

 

高齢者<年金少ないもっと寄越せ

 

あれ?

 

高齢者<もっと働いて税金納めろ

 

え?

 

高齢者<私たちの時代では当たり前

 

は?

 

高齢者<貯金は使い切ってから死ぬぜ

 

すっ(鉈を持つ音)

 

 

いや、いいと思うけどね

 

消費によってお金回ってるってことだもんね

 

 

今までこいつらがしてきたクソみたいな負の遺産の尻拭いは

任せて!

だから今すぐ実験体になってよ!

 

 

未来ある若者の死に伴って、高齢者も一緒に減らしてほしいな

 

ね!老害っ☆

 

 

 

高齢者<もっと子供産んで私たちを養え

 

高齢者<子供の声がうるさい 近くに建てるな

 

 

高齢者<子供が子供産んで

 

高齢者<この年になって子供がいないなんて

 

 

今まで殺されないで生きてこれたなんてとっても不思議だから

調査実験解剖したい

施設に集めてデータ取りたい

どうやったらこんな老害が生まれるのか

生まれないようにすればどうすればいいのか

 

 

老人ホーム

 

作ればいいんだ