こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

体操ズボンの縫い目に中指

そういえば

高校の時の体育の教師に言われとったのですが

 

「体操ズボンの線(サイドにある縫い目)に中指を合わせろ」

 

ピシっと真っ直ぐ立てという意味で

 

みんな同じ姿勢、手の位置まで揃える為に編み出した指示の仕方なんだろうけども

 

集団行動大好き組体操大好き野郎だからなー

 

 

私の場合

 

腰パン全盛期にズボンをめちゃくちゃに結構上に上げ(体操服の上は無駄に出さないタイプ、出すなと言われているのにわざわざ出して注意されてしまって煩い教師がいない所では出すという行動が謎すぎて)

 

脚もそこそこ長く

 

手もそこそこ長く

 

そして指も長い為

 

中指合わせようとしても体操ズボンが行方不明状態になってて不服だったわ

 

腹いせにわざわざ肩上げて腕曲げてまでズボンの線に合わせたりしてましたね

 

言われた直後とか

 

性格が悪すぎる!!

 

可愛げがなさ過ぎる!!

 

いや、でもかわいいか

 

かわいいな

 

ふふふ