こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

元号派死ねばいいのに

私、ビジネスシーンで元号を使う人とは一緒に仕事できません。

 

 

戦略として元号を使うならいいんです

 

まぁ、基本昭和の人が多いんですよ

 

当たり前ですけど

 

昭和が長く続いたからって

 

昭和に生まれ昭和の青春時代を過ごし平成に社会人として生きてきたやつらが

 

平成が100年くらい続くとでも思ってたのかしら??

 

平成に作成した書類やファイルの年を

 

18とか二桁で表したやつとか(平成18?2018?)

月ごとのファイルをH9、H10(ファイルの順番がバラバラになるだろうが)

そして西暦派でも無い奴が適当に付けた西暦のファイルが混在するカオス

 

そういうやつはファイル名の全角半角も守れねぇんだ・・・

 

ファイル名の構成の順番もバラバラだし(日付_【分類】内容)

フォルダー内のファイルの順番も気にしないでアホみたいな名前付けるくせに

人がやってるのを見て「★」上に持ってくるために無駄に付けたりするんだよ

それにもルールがあるんだよボケェ

 

 

ふぅ