こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

炊飯器は白でしょが

炊飯器買い替えたいけど

 

色が黒い・ブラウン系ばかりで

 

困っています

 

白物家電に何故今色を付けるのだ

 

白色が欲しい

 

ちょっと前なら全部白だったのに

 

赤が出たり黒が出たりブラウンが出たりー

 

何故このシンプル白色白で統一がまぁまぁ流行っている中

 

黒・ブラウンを推すのか

 

何故

 

あ、

 

土鍋の色か・・・

 

窯の色か・・・!

 

白でいいよ!

 

外側は真っ白でフラットで無駄のないデザインにしてください

 

このままでは象印の4合炊きブラウンを買ってしまいそうなのです

 

今すぐにでも買い替えたいのですが

 

白色が良くて、ただそれだけで留まっております

 

調べたところ今の最新機種が発売されたのが

 

2019年6月21日

 

なのでもうあと2か月ほど待てば次の機種が出るのではないかと踏んでおりますが

 

今の環境で予定通りなど起こらないことも踏まえますと

 

6月には発売されないかもしれない

 

発売しても4合炊きじゃないかもしれない・白色じゃないかもしれない

 

などなど

 

どうしたものでしょうか

 

白色で

IHで

お手入れ簡単な

4合炊きくらいの

炊飯器

 

炊飯器ー