こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

こうもんがかゆいのです

最近肛門がかゆくてかゆくて・・・

それも、楽天アンケートで生理用品に関するすこぶるハイパー長ーいアンケートに答えてからなんです。

その質問に何度も何度もムレが気になりますか?やら、痒みが気になりますか?と

何度も何度もエンドレスに近いくらいに聞かれ、どうかなー?と振り返りながら答えて行った結果

(最後の方めんどくさくなって適当に答えて行ったらポイント全然もらえなかった・・・(;_;) )

その次の日から

デリケートゾーンと肛門が痒くなりました。

で、2日程経ってデリケートゾーンの方は落ち着きましたが、

肛門のほうが引き続きですわ。

こっちの思い当たる点は

テレビで新喜劇のあいちゃんが肛門がカピカピなんですって浜田さんに相談してて、太陽に当てときって言われてたのを見たことぐらいですかね。

原因がネットとテレビという何とも現代社会ちっくな感じです。

思い込みが激しいせいでこんなことで体に影響を受けるだなんて。

太陽に当てとこうかな・・・。