こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ばくまん実写化

最近実写版バクマン。の宣伝で佐藤健さん、神木隆之介さんがよくテレビに出られているのを見かけるのですが、今日おは朝でもやってて、プロモーションVTR見てみたら・・・

キャスティング逆だった!
神木くん眼鏡かけてジャージー着てるもん!
いや、どっちも根暗そうだけど!その点では神木くんの方が明るい根暗っぽいけど。
いや、神木くん根暗じゃないか・・・。何かいっつもキャピキャピしてるもんね・・・。

じゃあキャスティングこれで合ってんのか。
でも佐藤健さんの方がリア充(語弊がある)っぽいじゃん。

アイポット買えないから段ボールで自作する高校生(※ファンの方によるネタ)は佐藤さんなんだと思ってたよ!