こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

靴まとめ

所持している靴を画像を付けて一覧にまとめました(検索機能付き!)

会社にも何足か置いてあるので、外履きだけでも40足はあることが判明

はわわわわ大量

レインブーツが主流じゃなかった頃に買って愛用していた可愛いレインブーツが雪染み込んできて寿命なのは分かってるんだけど、可愛すぎて捨てられない

他にも捨ててもいいような靴が何足か・・・

ずっと仕舞いっぱなしで、どのダンボールを開ければ出てくるのか分からなくて諦めたりもした・・・

そういえばこんな靴もあったな、全然使えるのに出してなかったのか・・・

とかいうこともあったけど

今回の整理で収納方法を大幅に変えてみて、シーズンものは極力見える位置に置くようにしました

これでコーディネートが楽しめますね!ぷすすすー

そうは言っても最近は本格的な戦時中もんぺファッションなんですけど

ももんぺに合わせられる下駄とおばちゃんスリッパも出てきたし

よかったよかった



こういう感じに所持している靴や衣服を楽に管理できるツールあったら嬉しいなー

Googleさん