こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

体のメンテにエステに通う

このあいだエステ行ってきましたー

 

近くの整体マッサージ屋さんが閉店したので

 

近くの所探してたんですが

 

エステサロンしかなかったのでそこ行ってきたー

 

この間が2回目だったんですが

 

いやー

 

ぼったくるねー

 

でもまぁ、ね

 

化粧品とか買わなければまぁいいかなーて感じ

 

予約も取りやすいし

 

人少ないし

 

技術は流石お値段するだけあるーって感じ

 

男性スタッフ居ないから際どい所やって来て不愉快になることもないし

 

それにしてもマッサージ師の方や

男性にはされたくないから嫌なんだけど、女性ならまぁいいかと思って待ってるんですが

同じお店のスタッフで男性スタッフはやっても女性スタッフはやらないんですよね

鼠頸部

まじであれ何なんすか

しかし今の女性スタッフはやってくるし、こしょばいでしょ(ニヤニヤ)って言ってくるのでいい

やってくれ

私の悪い所は全部やってくれ!!

 

 

体のメンテナンスって大事なんですよね

この後何があるでもないけど

何もないのに越したことはないから

一応メンテナンスはやっておこうという感じ

あと人に触ってもらうことが重要らしいですね

セルフケアでもちゃんと出来ていれば良いんだろうけど

他の人に触れてもらう機会がないので、金を払って触ってもらうのよ

それを聞いて、やっぱりお金払ってプロに任せようと思いました

ちょっとセルフケアでもいいかなと思ってたんですけどね

 

今通っている所がエステサロンなこともあって

顔面骨格何とかをこの間やってもらったんですよ

ゴリゴリのやつ!

そしたら頭の?骨?が出てるから今からへこませますとか

色々やってもらいました

先生曰く、顔めっちゃちっちゃくなったそうですが

自分では分からないけど何となく小さくなったかなーくらい

でもなるほどな、これを続ける・定期的にやるか、一切やらないじゃ

大分違うんだろうなと

そう、思いましたよ

ええ、私そうですよ

自分の顔見て体見て元気になる、テンション上がるタイプの超人なのでね

私はこれ続けた方がいいなと思いました

この先一生一人で、死を待つのみ

人生の楽しみの鏡の自分をより一層磨きをかけるというか、現状維持に努めます

ふふふ

え、やらんか?

鏡でポージングしたり

たまにめっちゃイケるときあるんだぜ

 

面白いのは

やっぱ自分では自分の体しか知らないけど

そういう体を触るプロは平均・特殊をご存じなので

自分の体がどんなもんなのかを聞くのも面白い

以前までは

  • 足が小さい(知ってる)
  • 踵が小さい

とかがへーって感じで、なるほどなーだから合わない靴ばっかりなんだなー

歩いたらすぐ足疲れちゃうのかなーとか

 

今回は

  • ふくらはぎが長い
  • 足の平に肉がない

という

まじか、全く知らんかった情報をいただいた

ふくらはぎ長いってどうなんと思ったけど

結局脚が長いということらしいので、お、いいじゃん

更に太もも長いよりふくらはぎ長い方がバランス良さそうでいいや

 

足の平に肉がない

え、

だからこんなに全靴スカスカなのか

足の肉ってどうやって付けるんだよ

 

総合して私は、足やばい人間です

 

 

はい

今は特に何にお金使っているとかはないんですよね

毎日生活費のみの出費という感じ

自分が楽な生活を送る為の出費は惜しまない生活なので

家電とかめっちゃ買いまくってはいますが

体のメンテも必要ですね

セルフケアグッズ買うのもいいけど

プロに全てを委ねよう

だが販売品は買わねぇ

今のこんな生活だからこそ

そっちにお金使おうかなーという

そんな感じ

 

なるほどなー

女優はこれを(これのさらにすごいのを)やってるってかー

て思いましたね

ゴリゴリ好きだし

外見を整えるのは自分の精神を安定させる為でもあるし

いいな

 

寝る前のストレッチ・柔軟もするようになりましたよ