こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業16日目

残り3日

 

・玄関に置いていた長物用ボックスの中身を掃除

・エコ楽ボックス(シューズ用)に入らないブーツや長靴と室内履きをアートMダンボールに

・エコ楽ボックス(シューズ用)は1箱16足入るので、それに合わせて一足捨てた

f:id:happy-rice-factory:20210417150314j:image

・灯油タンク、ダンボールストッカー・ちりとりをアートMダンボールに

・アートから連絡来て3日前なので搬出日の時間の詳細連絡

 事前に分かっていた開始時間

 12:00~15:00スタート

 今回分かった詳細時間

 13:00~15:00スタート

 え、もうちょっと絞ってくれへんの?1時間しか縮まってないけど

 しかもケツは一緒だし

 引越し搬出後に物件の管理会社立会の退去手続きがあって、一応事前に分かっていた時間で予約は取ってたんですよ、詳細分かったらまた連絡して変更可能なら変更してもらうつもりで、それによってもし早く終わった場合、早く出発できるじゃないですか

 もう

 まぁ何とかケツの時間でやっても間に合うとは思うけど

 なんだかなぁ

 そして搬入日の詳細時間は明日現地の方から連絡が来るとのこと

 どうせそんな変わらんのやろ

 

・ネットの会員とかの住所変更

 めっちゃ前の住所のままのやつが多数

 メールもついでに変更したらアマゾンからアマギフもらった、ラッキー