こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

仮面ライダーが子供向けに復活

平成ライダーしか知りませんが


内容が妙にシリアスで、複雑で

映画風で、すごいかっこつけた感じ

小さい頃の仮面ライダーはストーリー全然分からなかった

で、大きくなってやっと何とか分かって、

大人になってからは、子供向けの番組じゃねぇと確信

でも

恐らく仮面ライダーフォーゼから、

ちゃんとした子供向けになっているような気がする

大体1話できれいに完結してすっきりと進んでいく

あと謎の映画っぽい黒い棒が上下にありませんでしたか?

まぁ、大人もファンの人もたくさんいるの分かりますけど

あの日曜朝の番組の続きであんなもん見せられるのは

子供としてはちょっと引きます

って、今丁度仮面ライダーゴースト

を偶然見て思いました

オープニングの感じ5レンジャーかと思ったもん


あー、でも初代の感じを引き継いでるのか?

孤高のライダーだもんな

そっかそっか


お腹空いた