こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Dear ババア

えー?!!

そんなことも分かんないんですかー?!!

国宝級ですねー!!!




ごめんごめん

頭の出来の良くないお前らにデータ取りを頼んだ私が悪かったよ

削減されるはずの工数が

今回のデータ取りでは

大幅に

大幅に

増加しております

異常事態です隊長

前回全て1の位で収まっていた工数が二桁になっています
趣旨を理解していないのかもう何が原因か意味不明

前回から1、2秒ずつ増えてます
前回はタイム係がいたのに今回は自分で測ったようです

データ取り!!!
理解して何のためにやるのかを!!

前回と同じ環境でやれよクソババア

これくらいならこいつらでも出来るだろうと前回データ渡さず頼んだらこれ!

ごめんごめんそんな高度な脳みそ持ってないよね

お前らの能力を過信した私が悪かったよ

もう限界!!

何でこんな役立たずどもが

今の今まで社会で生きてこられてるのか

理解できない!!

普段は常にこっちが非常識扱い受けてる

この世まじ意味わからん

こいつらの使えなさが露呈しないのは何でなんだよ

前までだったらまだ寛容な心で受け入れてたけど

もう無理

こいつらが年数だけで私より給料いいとか

私だったらボールペン一本やるのも惜しいわ


使えない40代、50代のババアを集めて燃やしてキャンプファイヤーしたい

自分が究極的に使えないことを分かってすらいないから向上することもないごみ以下の存在を抹殺したいんで政治家になりたいわ