こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

お風呂の入れ墨

うーん

公衆入浴施設での入れ墨・タトゥーについて

 

禁止の理由やら由来はともかく

入れないルールがあると分かっていて(分かっていなくても)

入れて

それで入れないことに文句言ったり

禁止されているのに入ったりはおかしいですよね

 

入りたいのならば

やらなければ良かったんだし

 

そこまでして入りたいなら

自分で何かしら行動しろよ

ルールを変えるとか、分からないような且つお湯に付けても汚い印象を抱かないアイテムを作るだとか

何も行動を起こさないで

ただ単にわがまま言ってんじゃねぇよ

肌を削げ

 

あと海外の文化が違うタトゥーの入った人たちが文句言うのも不思議

その国で

その土地で禁止されていることに対して

何故それを破ろうとする

何故こちらがお前らに合わせにゃならんのだ

それがやりたいなら

やれるところを探してそこでやれよ

郷に入っては郷に従えて程までではないけど

何でそんな自分基準にしかもの考えられないの?

 

麺をすする音が不快て

じゃあ 麺を 食べに 来るなよ

お前らの臭い香水の匂いの方が実害酷いわ

飯食ってる時に気分悪い

 

入れ墨

自分の判断で入れたんだったら最後まで自分で責任取れ

 

これは本当に偏見なんだけれども

刺青が怖いとか威圧的とかは思わないんですが

刺青が入ってる人って何か衛生的に汚そうという個人的謎イメージがあるんです

公衆浴場自体汚いからまぁいいんですけど

あと、イキリクソ野郎とか陽キャとか不良とか昔は悪かった自慢するやつとか全部嫌い

そういう奴が入れているイメージもある

 

子供と一緒にプール、温泉に入れなくて嘆いてる墨入りの人見ると

ふふふってなる