こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

電車遅延

こういうときに限ってだよ


電車の時間まで余裕ないから

トイレ行きたいけど、我慢して出発して

駅についたら

さあこれだ



轢いちゃった系人身事故だから

こういうときは迷わずバス!

復旧予定時刻まで25分くらいだけど

予定通り再開するとは限らないし

待ち続けた人で混雑の可能性大なので

あと尿意がやばいので

バス賃掛かっちゃうけど

バスも電車の影響でちょっとは遅れてるかも知らんけど

まだ
待ってりゃ来るの安心感が全然違う

人身事故の電車は鉄道会社の人も大変だろうけど、もう少し客に対するフォロー体制整えろ

しっかりフォローしてくれるって分かってりゃ

駅員に詰め寄ったりしないよ

無人駅だけど)


ホームドアといい緊急時の対応といい

お金掛かるからとか、時間がとか言い訳ばっか

自分優先で考えすぎ

お前らの上の方の人のポケットマネー使えばいいじゃん

知恵も出さずに何もしないで給料貰ってる年寄り辞めさせてプロ雇えばいいじゃん

すごい事故が起きてはじめて考えるとか

そんなんばっか

メディアではそうじゃない頑張ってる企業特集組んで取材したりしてるけど

本来みんなそうあるべきだろ

できないのなら潰すべき

レッツゴー!