こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2019年11月のももち

お昼休みに私がニヤニヤするための

まとめ!!!

 

大人げなく独り占めするももち

あっ、さくちゃんも登れるんや

 

より高い位置で寛ぐ

 

テレビの後ろで

 

きゃー

キッチンカウンターももち!
しっぽが振り子みたいにふりふり

ご機嫌でごわすな

 

きょどきょどのぐりさん

え?なになに撮影?なぐりさんより新参のももさん

 

dynabookももち 

 

年末に虎兄弟に交じっておにぎりが

 

Switchが無残な姿に

 

すごい

画面見える!

 

このテーブルとももちの色合い好き

締まりますね

 

かわいい

ストーキングももち <猫多すぎー

 

こんな時代もあったのね

パンくん目がハンターですよ

 

一人だけお立ち台(こたつ)に登るももち

ハングリーなアイドルだぜ

 

高確率で何かを下に敷いてるももち

 

ほらあんずちゃんの方が大きい

てかあんずちゃんのスタイルがいいのか

ももちが短いのか!

 

体が短いからなのか

猫のくせに体がかたいのか

めっちゃがんばってるように見える毛づくろいももち

優雅さが皆無よ

 

これはももちやね!

 

通り過ぎももち 

 

ご覧ください

何てスリムなの(((お腹!!!)))
 

解き放たれし猫

猫数すげぇ

 

ちょっと飼い主ー!と言いたげな顔
ぷるるるるるる

ラストの滑って良い位置で固定できない足にも注目

 

寝てるジジイが映り込む♪

 

ピュリナワンの玉座に座るももち

 

Yes! 誰よりも寛いでる!

 

パンくんの顔マジこえーんすよ

あとにゅっと出てくるとこ

狩りだ!

 

ロンリーナイトイケオジ期ですね

 

ほんといつものラブラブ顔と全然違う

眼がポケモンだでぇ

 

まるまるこさえたにぎりめし

 

ダイニングテーブルには、いつも、そう。ももち。

 

すみっちょももち

恐らくパンくんに追い詰められてる

 

牛が一頭・・・

 

デロデロに甘えるベタベタのおにぎり

 

廊下にも出没するももち

 

他の猫とサイズ感同じももち

 

邪魔するでぇ

 

イケオジももち良き

ほーらビジネスマンの顔をしているでしょう?

 

お腹側から見ると面白い体形してんな(動きもおもろい)

 

違和感仕事しろ

 

大人の色気がぁ

クールなのも素敵ですね

 

似てる

 

ダイニングテーブルももちです

 

素晴らしいな!

 

本人不在ですが

狙われるももち

 

勃発

 

隔離されるももち

 

マーメイドももち

 

ももち最強説の誕生だぜ

 

この前までは茶色かった顎の毛付近が取っ払われて

ピンクの唇を披露する捕らわれのももち

 

キッチンなめくじ

 

狭いとこで寝るの好きだな

 

立ち食い

 

ぺちゃんこももち見たかった・・・

 

びくびくどきどき

 

まだ距離のあるおっさんず

 

ももちがバットニャン部屋に仲間入り

 

猫密度高し

 

☆食べ

 

 

猫部屋でリラックス

 

ぐいぐい行くぜ

 

白黒(白多め)の猫って巨猫になりやすいんか・・・?

 

ももちがおっきくなってきました

もちもち!