こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

引越し作業21日目

引越しから1日後

 

・午前中にトヨタ輸送がラパン持ってきてくれた

・車へ荷物積み込み

・午前中に日時指定していた荷物がバンバン届く

ゆうパックの人にご引越しされたんですか?と聞かれて、あ!と思い、そうですけど、その情報NHKに行きますか?と確認すると、ただの住んでる確認なのでないですと不思議がられた
いや、郵便物の転送届やったら自動的にNHKに情報与えるやんあんたら、やから今回転送手続きやらなかったんだよ

あと、転送依頼をしたとしても、数年?数か月経てばまた届かなくなるんだったら、一緒じゃないか?
その後も住所変更せずにいたらカードとか届かなくなったし、必要なものはこっちで住所変更するから、いらないかなと思ってやってません

今回住所変更してないものに関しても必要になってからでいいや

それきっかけで、登録サイトの住所変更等をしたことでいいこともあったしね

 

そして作業の合間にお菓子を食べる

個包装のお菓子が食べやすくて良かった

 

・食器棚の上部に突っ張り棚設置

・洗面所に突っ張り棒設置

・ネット接続→できない→無理休憩寝る→復活→ネット完了!

f:id:happy-rice-factory:20210426235703j:image

・カーペットに掃除機をかけて、こたつ脚継ぎしてセット

・米炊いてカレー食べた

 

・ひたすら片付け

 

そんで左腰めっちゃ痛い